がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

前鰍ッで代表受領

ご無沙汰しております。

元気にやっております。

先週は、

「水・木・金・土 夕食不要」と、家のカレンダーに記入するありさまでした。

Facebookは、ほぼ、毎日、更新しておりますので、

私の安否に不安をお持ちの方は、そちらを覗いてみてください。

この呪文クリックで見られるはずです→ https://www.facebook.com/jun.hirafuji

*****

18日の水曜日のお話です。

「small, but “BRAND”」をコーャ激Cトメッセージとして

「小さな会社のブランド戦略」をお手伝いするコンサル会社である

「スターブランド株式会社」のセミナーを聞かせていただいておりました。

6月のフライヤーはこれですし、

詳細はこの呪文↓クリックでお読みいただけます。

http://www.starbrand.co.jp/starbrandclub/secretseminar/cat58/post_25/

とても勉強になるセミナーで

このブログの左上にも

「encouraged by Starbrand CLUB-IWATE」と示しているように、

私は

「スターブランドCLUB‐IWATE」に、励まされ続けて、今に至っています。

セミナーにいらっしゃる、本当に一生懸命の皆さま、本当にありがとうございます。

私にお声を鰍ッてくださった、関係者の皆さま、本当にありがとうございます。

実は、

昨年の6月から行われてきた岩手のセミナーだけは、

村尾隆介さんの「被災地支援」というスタンスで、

私のような「クラブ員じゃない人」にも参加が認められる場合がありました。

本当に感謝しております。

が、

このお計らいも、今月で終了。

来月からは、クラブ員(有料会員)のためのセミナーに戻ります。

スターブランドの村尾隆介さん、粉奈健太郎さん、

そして、

ジブカフェいわての牛崎志緒さんをはじめとする、県内外の関係の皆さんには、心からお礼を申し上げるものです。

*****

ということで、

表彰がありました。

ほら、このとおり。

左がスターブランドの村尾隆介さん、右がこの私!

トロフィーは

Facebook記事に写真を載せていますので、

この下線部をクリックしてご覧いただきたいのですが

その台座プレートには、こう刻んであります。

  STARBRAND OF THE YEAR 2013

  THE BEST-DERSSED AWARD

  THE MEMBERS OF STARBRANDCLUB IWATE

つまり、

  昨年のスターブランド社のベストドレス賞は

  スターブランドクラブ岩手のメンバーだze!

セミナーには毎回「ドレスコード」があり、

そのドレスコードを楽しんだ度合いが、一番、高かったのが、

東京でも大阪でも福岡でも札幌でもなく、盛岡! ということでの表彰です。

素晴らしいでしょ!

*****

で、なんでhirafujiが?

と思う方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

第1回の昨年6月のセミナーのドレスコード

「梅雨を吹き飛ばすような格好で!」

で、強烈なデビューをしたのが私だったのです。

なにそれ?という人は、

昨年の記事「前鰍ッで優勝」を、この下線部をクリックして読んでみてくださいね!

*****

最初と最後は、やっぱり「前鰍ッ」だろうな…

と、この仕鰍ッで先週のセミナーに臨んでいます。

そのおかげで、

村尾さんに、昨年の前鰍ッのお話までしていただくことができました!

やる気と仕込が大切ですよね、何事も。