がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドボール優勝

まず、今日のfacebook記事からお読みください。 ***facebook丸写し、開始*** 【不来方高校だより ハンドボール部 男女とも東北チャンピオン!】 東北高校ハンドボール選手権大会で 岩手県立不来方(こずかた)高校は 男女とも優勝しました! 選手、指導者、…

高校野球の力

今日から出勤しております。 8日ぶりです。 あ、入院しておりました。もう大丈夫(の、つもり)です。 関係の皆さまには、ご迷惑をおかけしました。お詫びいたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 あ、 写真の元は、岩手県薬剤師会の作った…

バルコニー

昨日は、盛岡市の御所湖漕艇場です。 一昨日もでした。 岩手県高校総合体育大会のカヌー競技と、 岩手県民体育大会のカヌー競技が、 連続して行われたのです。 私は、あて職で、 岩手県高等学校体育連盟カヌー専門部長と 岩手県カヌー協会顧問になっています…

募金箱と私の脳

一週間ほど、更新を休んでおりました。 再開します。 先週の火曜日・5月26日に 第67回岩手県高等学校総合体育大会の総合開会式が 岩手県盛岡市みたけ、にある、岩手県営運動公園陸上競技場で行われました。 私も勤務している岩手県立不来方高校(こずかた)…