がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

証拠の写真

一昨日の「網張自転車イベント」の証拠写真を頂きました。  「盆花」(←地名です)で、  快走ぶりを写真におさめようとしている人を、  さらに、写真におさめようとしているhirafujiさん。  左後ろの山は「岩手山」。  (写真を撮りながらの片手運転は危険です! by 丹下左膳
 やっぱりママチャリにはスーツがふさわしいことが再確認できる写真。  (意味が分からない方は  ここ ここ ここ で勉強して下さい! by 笑うせえるすまん)
参加者集合です。 バリバリ、トライアスロンやっている方(東北サーキットで上位です!)も参加されています。 よく見ると怪しいのは「ママチャリ」の一人だけでした。ごめんなさい!