がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

Passion lives here

オリンピックを見ていると良く目に入るかべの模様

ただの模様かと思っていましたが“Passion Lives Here”とあります

スポーツに関わるすべての人=『する人』『見る人』『支える人』=のPassionでしょう

チョコッとお借りしてどうでしょう

『皆して やるべす 岩手県』とフリガナをふって、岩手にスポーツを流行らせる作戦は

ところで

先週、仕事で色々とお願いしている大学の先生にお会いした時に

『そろそろ、やめるから。私たち年代は、次の人たちのバックアップにまわるから』

とのお話を伺いました

「やめるから」は半分冗談だろうなと聞きましたが、ふと思いました

そういえば『支える人』をさらに『支える人』がいないと大変だろうなと

すると『支える人』を『支える人』を『支える人』も………

あっ!最後は家族か!