がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

誕生日プレゼント

さっぱり、更新できていません。

ごめんなさい。

10月24日は私の誕生日でした。

その日は、

朝早い新幹線で出張に出ましたので、

朝は、パタパタ。

忘れてしまっていたのか、

忘れてしまっているふりをしていたのか、

誰からも、

「誕生日おめでとう」とはいわれませんでした。

あ、

正確には、

洋服の青山」から「お誕生日お祝いメッセージ」がきただけでした。

でも、

最高のプレゼントがありました。

私が勤めている

岩手県不来方(こずかた)高校音楽部が

第68回全日本合唱コンクール全国大会で

8年連続して金賞に輝いたうえ、

ほしくてほしくてたまらなかった、

文部科学大臣賞」を

私の目の前でとってくれたのです。

こんな素敵な誕生日でした。

とても幸せです。

あ、

もちろん、帰宅すると、ちゃんと誕生日ケーキが準備してありました!