がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

Still Life

おとといの、「飲むことが中心ではない」飲み会のテーブルです。

お花が四鉢。

とても綺麗でした。

会が終わってから、悪魔の囁きに誘われて持ち上げると、

水が「ジャア」とこぼれ、われに返りました。

少量のアルコールと、多量の緊張がなせる業だったのでしょう。

さて、明日からしばらくスキー場です。

用事のある人は、どうぞ、田沢湖スキー場にいらしてください。

では、また来週。

がんばれ★いわて!

【追】残念ながら、私は、花をはさんだ席ではなく、脇に置かれた別テーブルにいました。