がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

ゴジラの日

 今日は休みのはずですが、ゴジラのように忙しく…。ふぅ。

 まだまだ、寝られそうにありません。

 (ブログはとても無理!)

 と思っていましたが、

ついさっき、

作者の田山さんから何人かの手を経て届いたであろうストラップを頂きました。

(上の写真。左が表、右が裏…だと勝手に思っていますが、逆かも!?)

皆様、ありがとうございました。

あまり嬉しいので、仕事は一時中断。写真撮影です。

**********

ゴジラのように忙しい?そんな日本語ありません!

ゴジラのように「火を噴いている」様子です。

◇ははははは。ヒョットコですか?

◆それは「火を吹く」です!

◇ところで裏面のマークはなんですか?

◆「松」と「桐」

◇やっぱり。

 泡沫の「沫」、ピンからキリまでの「キリ」ですね。

◆失礼な!