がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

またまた★怪しい

怪しい方々の企画した第1回岩山サイクリング開催要項が届きました どれほど怪しいかを皆さんにお知らせします ◆期 日 平成18年5月20日(土)間違ってました訂正しました←常識の範囲内 ◆コース ファミリーマート盛岡川目店から岩山山頂まで全長4.8km。標高差200m(「登りきり」です) ◆日 程  受  付:5時30分(当然朝です。怪しい人たちは朝が早い!)  スタート:6時00分(ロードレーサー)6時05分(マウンテンバイク)6時10分(ママチャリその他)  解  散:7時30分 しかも、目的は『自転車通勤通学の普及拡大を目的としこれによるCO2削減効果を期待する』が第一 どうです、ワクワクするほど怪しいでしょう! 私は、「ママチャリ」にエントリーする予定ですが…またダマされているのかなぁと不安になって来ています(などと言いつつ、自転車のマイナーチェンジを敢行し、一度下見に…などと闘志満々?!) えっ、マイナーチェンジの内容?笑わない?じゃぁ、教えたくないけど特別に。 購入十年目となった自転車で参戦するために  �@折れていたスメ[ク1本をなおした  �Aタイヤにチューブを入れた(これまでノーパンク仕様=三輪車とほぼ同じ)  �Bグリップがネバネバしてきたので新品にした ほら、笑ってる! 4月30日が申し込み締め切りのようです 詳しく知りたい人(=だまされても文句を言わない人、もとい、だまされたと思わない人)は ★コース図  ★要 項  ★申込書兼振込用紙 をご覧ください(すべてpdf形式です) 【参考】 怪しい人たちの、これまでの行動は  ここ  ここ  に