がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

2020年 私のテーマ

2020年私のテーマを次のとおりに決めました。
4年に一度じゃない 一生に一度でもない  その先、毎日だ Leave the legacy
ラグビーワールドカップを経験し オリンピック・パラリンピックを迎え ワールドマスターズゲームズに思いをはせる年・2020年は、これがふさわしいでしょう。 終われば、思い出 ではなく、 終わりは、始まり です。 詳しくは 2019/10/21の「四年に一度じゃない」をお読みください→[Link] *** 候補はたくさんありました。 最後まで残ったのが  ■良質な野放し  ■にわかをつなぐ この二つもサブテーマにして、オリンピック・パラリンピックイヤーを過ごします。 今年もよろしくお願いします。