がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

自衛隊体育学校のメール

代表アドレスあてに来た職場のメールは、私も見ることができます。 今日、こんな題名のメールが来ていました。 自衛隊体育学校からのお知らせ】 花巻市出身・吉住さくら 全日本女子ボクシング選手権大会優勝のお知らせについて 開かないわけにはゆきません。 なかみはこうでした。
広報ご担当者 様 いつも大変お世話になっております。 自衛隊体育学校広報班からお知らせさせていただきたく、ご連絡させていただきました。 突然のメールで失礼いたします。 12月14〜17日、鳥取県で開催された第16回全日本女子ボクシング選手権大会において、 岩手県花巻市出身で、現在、東北方面通信群(仙台市)に所属しております住吉さくら2等陸士が バンタム級で優勝の成果を収めました。 自衛隊体育学校ホームページで紹介しておりますのでぜひご覧いただければ幸いです。 全日本女子ボクシング http://www.mod.go.jp/gsdf/phy_s/news/p661.html 今後ともご声援をどうぞよろしくお願いいたします。
リンクをたどると、 こんなページに行き着きました。 いつも言っているのですが、 「知られていないのは ないと同じ」のです。 そして 「情報を発しない人には 情報が回ってこない」のです。 自衛隊にとっては情報戦略も大切な分野です。 当然、 私たちにとっても、重要なことがらです。 見習わなくてはなりません。 ということで、 自衛隊体育学校と 住吉さくらさん(岩手県立水沢工業高校卒業)を応援します! 皆さまの応援もよろしくお願いします! ■岩手日報の住吉選手の記事は  この下線部をタップすると読めます。 ■自衛隊体育学校のホームページには  この下線部をタップすると行けます。