がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

ありがとうございました。73種217個

平藤版「国体・障害者大会応援ピンバッジ」を愛用してくださった皆さま、

平藤版のピンバッジを使っての

第71回国民体育大会(希望郷いわて国体)と

第16回全国障害者スポーツ大会の

PRや応援をありがとうございました。

今日、

やっとこさっとこ、

実行委員会に報告する書類を完成させました。

平成26年9月11日から

平成28年10月24日までの期間に、皆さまにお渡ししたピンバッジは

73種類で217個でした。

皆さまのご協力に心より感謝申し上げます。

■これまでの作成配布の一覧は この下線部をタップ するとみられます。

 こんなイメージです。

■また、

 作製したピンバッジの図柄は この下線部をタップ してご覧いただけます。

 イメージはこんな感じ。

■なお、

 ピンバッジの由来は この下線部をタップ してお読みください。

***

あれれ、私、ピンバッジ持っているのに、リストにないよ!…という方、

承認番号をいただく前のアングラピンバッジは、集計対象外ですし、

試作品を差し上げた方もいらっしゃいますので、

ご安心ください。

また、

私の申請した使用期限は、私がピンバッジを作成する期間であって、

皆さまのピンバッジが使えなくなることではありません。

ずっとお使いいただけますので、ご安心くださいませ。