がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

シルバーウィーク

シルバーウィークの5連休が終わろうとしています。

一週間後の30日が締め切りの原稿、

そして、

30日までに仕上がっていなければならない資料、

を抱えているのに、

それらには、全く手を付けずじまいです。

明日から、しっかり頑張ることを誓って、

シルバーウィークを締めくくることとします。

***

次に5連休になるのは、11年後、ということです。

11年後が待ち遠しいなぁ…と思い、そのことを口にすると

妻が気がつきました。

(あら、11年後は、毎日が休みなんじゃないの!?)

*****

私が勤務している

岩手県不来方(こずかた)高校の様子がニュースで紹介されました。

不来方高校だより」というブログで紹介しています。

この下線部をクリックしてご覧くださいませ。