がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

ハピネストラック

今週も、お疲れさまでした。ヘトヘトです。 帰り道の県警本部前の「盛久」です。昔は旅館でしたが、今は「貸し画廊」になっています。 棟方志功が揮氓オた看板がかかっている建物で、とても風情ある所です。
(う〜ん、電飾には違和感が…) ***** と思いながら 坂を下ってくると、交差点の向こうに電飾で飾られたトラックが信号待ちをしています。 よく見ると、赤いトラックで、運転席にはサンタクロース装束の人がいます。 (す、すごい!)
コカ・コーラのトラックでした。 大通りを盛岡駅方面に向かって行きました。 道路が少し混んでいたので、走れば追いついて、もっと素敵な写真を撮ることができたのですが、あきらめました。 帰ってきて調べると、どうやら「コカ・コーラ社のハピネストラック」だったようです。 11月23日に陸前高田に来たのだそうです。 次は、12月17日に「マイヤ尾半プラザ」に登場とのことですが、なぜ、今夜、盛岡にいたのかは分かりません。 そうと知っていれば、ダッシュで追いかけて、後ろの『PUSH』ボタンに体当たりしたのに! コカ・コーラ社はインターハイのオフィシャルパートナーでもあります。 さまざまなことで、私たちを楽しくさせてくれますし、いろいろなことで、私たちのお手伝いをしてくださっています。 とても素敵な会社です。 ヘトヘトだった私も、ハピネストラックに会うことができて、とても幸せになりました。 きっと、 良い年末が迎えられることでしょう。 ********** コカ・コーラ社のサイトをうろうろしていたらば、 『3ャCントで「ハピネストラック パーティーBOX」がもらえるキャンペーン』をしていました。 (こ、これは、当てたい!)  �@ネット上で会員登録をしました。  �Aパジャマを普段着に着替えました。  �Bコンビニに走りました。  �Cコカ・コーラを3本買いました。  �Dコカ・コーラをゆすらない程度の早足で帰ってきました。  �Eネットで応募しました。  �F2秒で「はずれ」を伝えられました。 泣きたいです。