がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

なんと!原子炉の日

とんでもなく、いい天気でした。昼休みの岩手山をどうぞ。

**********

同じフロアで朝一番の協議。9階の人と一緒に11階で打ち合わせ。

帰ってきて、同じフロアでヒアリングを受け、その後、事務所の中で協議。中断して、同じフロアの人と協議。

お昼。

外の施設で会議。戻ってきて、同じフロアで協議。その結果を持って11階に行って頭を下げる。

戻ってきて隙を見せると事務所内での協議に持ち込まれ、約束の時間に別棟の2階に行くも空振り。

戻ってくると他の人にやっぱり別棟の2階に呼ばれ説明。戻ってきてしばらくすると、約束の人から電話が入り別棟の2階へ。

その後、事務室内で協議数件。

キャァ〜!

家に帰る途中、ベロベロに酔っ払った男二人とすれ違い、思わずぶん殴りたくなりました。

いろんなことがありましたが、ここでは書けないことばかり…寝たほうがよろしいようです。

***********

よりによって、今日は『原子炉の日』なんだそうです。

個人的に、ぎゃふん、です。

明日は、休もう。