がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

北東北総体最終日

今日は由利本荘に行ってきました。インターハイのヨット競技会場です。

さまざまな思いのある、由利本荘市ですので無理を言って連れて行ってもらいました。

会場の様子を見ていて、さまざまなことを感じてきましたが、今日はうまくまとまりそうもありません。

後ほど記事にしたいと考えています。

*****

 平成23年全国高等学校総合体育大会も、

 今日が最終日です。

 大会の運営に関係していただいた皆さん、

 大変ありがとうございました。

 優勝を目指して戦った選手の皆さん、

 良くがんばりました。

 写真は、

 レースを終えて戻ってきた、宮古高校の男子選手です。

 たくさんの方々の支援によって成り立った、

 特別な年の特別なインターハイも終わりました。

 選手の皆さん、関係者の皆様に、

 改めて、心より御礼申し上げます。