がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

新人です

今日、新しい職場に赴任しました。県庁が近づくにつれて、この私でも、緊張し始めます。

新人はもっともっと緊張することでしょう。

今日から就職した息子のことも気になりますが、

紫波総合高校の卒業生の彼も、彼女も、ちゃんと時間どおりに職場に行ったかなぁ…と、少しだけ心配になりました。

でも、人の心配をしているどころではありません。

四月以降は真っ白だった私の手帳が、みるみる黒くなって行きました。

(ああ、4月30日は休みたかったなあ。7連休になったのに…)

いずれにせよ、

これからもよろしくお願いいたします。