がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

卒業式とひな祭り

今日は「ひな祭り」でしたが、卒業式でした。

自画自賛と言われるかもしれませんが、

今日の紫波総合高校の卒業式は、これまで経験した卒業式のなかで一番すばらしいものでした。

同窓会長からもお褒めの言葉をいただきました。

卒業生も在校生も、やればできるじゃないか。

自信を持ってやってゆこうよ。練習すれば何でも出来るよ。

**********

式が終わって、席をはずしている間に、このメモが机の上においてありました。

本当に嬉しいです。がんばってくださいね。

**********

あんまりうれしいので、

みんなでお酒を飲んでいましたが、

ひな祭りも忘れるわけには行きません。

ひな祭りケーキもゲットしました。

今日はめでたい一日です。