がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

不調だけれど平信

 さっき家の窓から写した「お月様」です。

 昨日の絵のほうがよろしいかと、文字どおり「自画自賛

**********

メールソフトが途中で動かなくなります。

それも、受信トレイに未読メールを抱えたままのフリーズですから、不安で不安でたまりません。

そもそも、メールなんかなくても生きては行けるはずですから、気なしなくても…とは思いますが、

『無かった昔』には、もう戻れません。

ありとあらゆる事をして見ましたが、「症状同じ」です。

祈るような気持ちで、

Outlook ExpressのメールをOutlook2003にインメ[トして、さっきやっと、読むことができました。

でも、全部、迷惑メール。ふう。

Outlook2003にすると、なぜか、職場のアドレスあてのメールが取れません。

それで、Outlook Expressを使い続けていたのですが、

よく考えると、職場以外で職場のアドレスあてのメールを読む必要はないはず。

これからは、自宅では、プライベートのアドレスに来たメールだけを読むことにします。

(考えてみれば、あたりまえですね)