がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

真っ赤なグランド

今日は午後に2つも主催の会議を入れてしまって「ふぅ」でした

会場からの帰りに盛岡バイパスを走行中、ふと、脇を見ると上田中学校のグランドが「マッカッカ」

中学生がワンサカ部活動中。すごい中学生密度です

上田中学校のジャージはウルトラマンのようなデザインの(あっ、気にしてる人ゴメンナサイ)赤いものですので「マッカッカ」でした

感想は

『がんばってるな〜しっかりね!』が半分

『グランド狭すぎ!』が半分でしたが、見ているだけで元気が出ます

『元気だし』のおすすめスャbトですよ

がんばれよ!中学生

で…

ザ グレート サスケは上田中学校だっけが?と調べて見ると、そのことは分からなかったのですが

なんと

Mr.カラスコが「みちのくプロレス」のサイト← 選手プロフィール に堂々と登場していることを発見

デビュー戦は

2005年8月24日 VS 新崎人生野橋真実佐藤秀佐藤恵ラッセ(パートナーは、気仙沼二郎南野たけしマンゴー福田パイナップル華井景虎

だそうです

ああ、おどろいた!

【追】でも、楽天ゴールデンイーグルスのサイトには2005年5月5日「みちのくプロレス仙台泉海洋センター大会でプロレスリングデビュー」って書いてありますけど…やっぱり怪しい