がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

今回も大はずれ

ということで、totoは今回(199回)も大荒れ

対象13試合の「勝&ェ&堰vを予想する toto は日本中で誰も当てることができませんでした

当然、私も当たっていません

開幕以来2回連続の「1等なし」「キャリーオーバー」で1億7千万円が繰り越されています

来週に、冗談で、百円だけ(一口)投票してみて下さい

投票の方法は教えますから(内容は自分で決めて下さいね)

シーズンはじめは、選手の移動や何やかやで、昨年のデータなどが参考にならず、予測がつきませんね

来週の2億獲得に向けて、さっそく「反省と研究」を開始です

しかし

F東京・グランパスアントラーズコンサドーレ、あんな相手に負けるかよ!

大宮・千葉・広島 、なんで引分けなんだよ!という気持ちです

ひとつ気がつきました

アルビレックス新潟

先週は川崎に0≠Uのべた負け。今週のF東京にも勝てるはずがないと自信を持って「2」を塗ったのですが、実は今シーズン初のホームゲーム。

なんと、観客数40,266人は、埼玉スタジアムの56,512人(浦和vs大分)、長居競技場の30,561人(C大阪vsG大阪)についで3番目だと思われます

昨シーズンもアルビレックスは、一試合平均4万人の観客を動員し、Jリーグトップの観客動員数を誇っています

サメ[ターの後押しで、今年もホームのアルビレックスは強いぞ!

市民の応援がチームの力になっていますね

ところで、たぶん今シーズンからだと思いますが、アルビレックスのHPのバナーが『新潟に生きる』になってました

さあ、来週、行きますよ。

J2の仙台・山形とも初のホームゲームです。緒戦、絶好調だった愛媛もtoto対象です

再び大荒れの予感

【追】

totoのサイトではtoto対象試合の情報しかありません。Jリーグ全体のスケジュールや日程もどっかにあってもいいんじゃないでしょうか?

それにしても、会員証が届きませんね〜