がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

つぎも「みずほ」に決めた

二番目が大学受験です

今日、私大の受験料を妻が振り込みに行きました

振込先に「みずほ銀行」もあったので、手数料を考えて、寒い中をみずほ銀行まで行ったようです。すみません

仕事から帰ってくると、テーブルの上に振込み済みの願書などとともに、「合格祈願 みずほ銀行」の細長い「のし袋」

中には「合格祈願 みずほ銀行」と刻印した鉛筆が一本

これまで、娘の時から何校分も振り込んできましたが、初めてのサービスです

皆様には、本当に申し訳ないと思っていますが、次の振込みも「みずほ」にしちゃいます

【うちでは、しかも2本だよ…とか言う情報あればすぐに乗り換えますが?教えて下さい】