がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

ワクワクでワクワクの�V

昨日の私のfacebook記事のまる写しから始めます。 ***まる写し、始め*** 私が学校に勤めていた時『ワクワクする学校にしよう』と考えていました。 その要件の一つに 「�B卒業生がワクワクしながら職業活動をしている」をあげていたのです。 とてもうれしい、 アラスカからの岩手日報への投稿をご紹介! きっと、ワクワクしながらがんばっていますよね! ***まる写し、終わり*** ワクワクしている卒業生を見てのワクワクは、 これが初めてではありません。 ブログに書いただけでも前に3度ありました。 他の人のワクワクで生きているような気がしてきました。 幸せです。 ■去年 2018年の5月にカメラマンをみてワクワクしたこと→この下線部をタップ ■おととし 2017年の11月に焼き物をみてワクワクしたこと→この下線部をタップ 2017年の6月に銀行でワクワクしたこと→この下線部をタップ あ、ワクワクの話、本当か…という声も聞こえてきているので ほら、ちゃんと文にして皆さんに読んでいただいております。