がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

クリスマスイブイベントの資料

今日・12月24日のクリスマスイブに 岩手県雫石町体育協会が主催した 「雫石町スポーツ人の集い記念講演会」で、私が講演した内容の資料を、 このページからダウンロードできるようにしました。 講演の機会を与えてくださった皆さま、そして、ご参加くださった皆さまに心から感謝申し上げます。 ■講演の詳細資料=私の原稿は  この下線部をタップすると見ることができます。(pdfファイル) ■配布資料=皆さんにお渡ししたものをご覧になりたい方は  この下線部をタップしてください(pdf形式です) 合言葉は You touch the Future ! がんばりますよ!がんばりましょうね!