がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

自分の足で立て

今日も、facebook記事の、まる写し。

せっかく来ていただいたのに、すみません。

既読の方は、スルーでお願いします。

**********

不来方高校だより 自分の足で立て!】

明日は国公立大学前期試験。

試験会場の下見は終わりましたでしょうか?

激励のお菓子(の写真だけですが)を贈ります。

がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ!!!

昨日、

イントラネットの先生用掲示板に、Y先生がこんな連絡を載せていました。

***連絡の丸写し、始め***

【階段手すりについて】

手すりのネジが緩み、修理していただきましたがまたすぐに緩んでしまいました。

原因は『校内部活動中に走りながら体重をかける』ことだと思います。

「苦しい時こそ自分の足で立て」とご指導よろしくお願いします。

***丸写し、終わり***

さあ、

大学受験に向かう不来方高校の生徒の皆さん、

苦しくても自分の足で立って、

とにかく、

がんばりましょうね!

昨日の岩手大学の様子

http://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/6045597941.html?t