【5月2日(火)】
ところで、まだ新しい会員証が届いていないので、インターネットからの投票が出来ないでいることは、前にも書いている(ここです)
(電話しても、どうせ、つながらねんだべな〜、んでも、1回だけかけてみるか〜)
(じゃじゃじゃ、やっとつながった。100回は超えてるべな〜、電話の回数)
◇お待たせいたしました。totoお客様センターです。どのようなご用件でしょうか?
(ゲゲッ、男かよぅ、もちろんバイトだべな〜。マニュアル以外のことは言わねんだべな)
◆はいはい、大変待ちました。で、インターネット投票が出来ないんです。実はまだ会員証…
◇(話をさえぎって)会員サイトにはログインできますか?
◆出来ません。IDが受け付けられません。とにかく、お知らせのあった会員証…
◇(話をさえぎって)天皇杯のときはインターネットでご購入されていますか?
◆しています。外れましたけど。あのね、新しい会員証…
この後、いろいろなやり取りと、4回ほどの長い保留メロディーの後に、こちらの個人情報と引換えに『再度、連絡させていただく』との回答
その間12分10秒でした
私は仕事の関係もあるのでじっと耐えていましたが、普通の方だったら怒って切ってしまうでしょう……
その30分後
私の携帯電話に回答が
『一度、会員証をお送りいたしましたが、丁目番地が抜けておりまして戻ってまいりました。こちらで保管しておりますので、再度ご住所をお伝えいただければご送付いたします』
『さっきゆったべ!まだ言うのが!』
『えっ、また、まちがいがあるとご迷惑をおかけいたしますので、確認の意味で…』
(ほんとに届くべが?もし来ねがったら、一生totoはやらねがらな〜)
【5月6日(土)】
ぎゃあ、本当に届いた!
やれば出来るじゃぁ!よし、215回からビシッと投票してやる。待ってろよ〜
というような按配で、もっと電話をつながりやすくすれば、「りそな」への借金もすぐに返せますよ
もう遅いかな?普通の人は今回の会員番号切り替えで、離れてしまったかな…