がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

時間内にキメロよジュビロ

▼父ちゃん、母ちゃん寝るの待って、何見でら。やだら画面が黄色いごど。怪しいサイトだべ■うるせ!早ぐ寝ろ▼株が?totoっておべだよ。便器メーカーだべ■ちがう!これはスポーツ振興くじ

▼あ、サッカーくじだがって言うやづが。あだったが?■んだがらよ。見ろダブル3つ入れで万全よ

▼これで何ぼよ■800円▼で賞金何ぼよ■当たれば8,588円

▼やったじぇ。明日、回転寿司さ行くべ■とごろがよ、最後の試合がよ、引分けでよ▼あ、左が勝てば1、右が勝てば2、引分けが0が?■んだ

▼えっ?さっき俺ネットで見だっきゃ、ジュビロ勝ってらっけぞ。落ち着けおやじ、当だってらべじゃ■とごろがよ、延長は関係ねのよ。前後半の結果なのよ

▼ばがくせ!なしてダブルがトリプル入れねがったのよ?■したって、ジュビロの力のほう上だし、アルビレックスの外国人国さ帰ってらんだよ。んだがらジュビロしか買ってねのさ!

▼ほんとに馬鹿くせ。明日の朝、かっちゃんさ「親父、博打してらぞ」って言うがら■待で、待で、これはな、外れでもそのお金がスポーツの振興さ回るのよ。んだがら、むだ使いではねえのよ。高校生だがら分かるべ

▼んだな、スポーツの振興も大切だども、息子の振興も大切だじゃな。大人だがら分かるべ。おれ、ベニーケーの新しアルバム欲しのよ。あっ、いいがら、いいがら、かっちゃんさみんな喋るだげだがら。おやすみ。

【今回は、天皇杯のみのtoto5でしたので賞金が低く、当たりそうになりました。通常は13試合が対象になりますが、リーグ戦のみの発売です。今シーズンは天皇杯を対象に、goal3・goal2があるだけです】