がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

高校体育連盟功労者

毎晩、仕事関係の方々と夕食です。

月曜から、昨日も、今日も、明日も…です。ブログ更新なんかできる状況にはありません。

胃袋も財布も壊れぎみ…。

(そうか、断ればいいのか!)

**********

ということで、少し前のことを。

先週の水曜日・4月10日に、岩手県高等学校体育連盟の会議にお邪魔しました。

会議の前に、『平成24年度 岩手県高等学校体育連盟功労者表彰式』が行われました。

新聞にも、そのサイトにも載っていないようですので、私が、斜めからの写真を載せて皆様にお知らせします。

前列の賞状を持っている方々が表彰された方々で、左から

 小野寺弘行さん(千厩高)、齊籐政昭さん(専修大北上高)、加藤堅哉さん(専修大北上高)、

 菊池人見さん(盛岡農業高)、菅原清さん(前沢明峰支援)、千葉秀雄さん(前沢高)、

 石川幸男さん(盛岡南高)、佐藤猛夫さん(釜石高)、一人とんで、高橋和雄さん(盛岡第一高)、

 佐野武徳さん(盛岡北高)、伊藤張二さん(大迫高)、木村毅さん(一関第一高)、

 藤原牧子さん(盛岡第三高)、吉水サチ子さん(盛岡みたけ支援)、佐々木正三さん(盛岡農業高)

です。なお、( )内は、最後にお勤めの学校です。

おっと、賞状を持っていない方々は、岩手県高等学校体育連盟の役員の方々です。

ちなみに、当日、欠席なさった方々もおられるようですので、ご紹介しておきます。

 佐々木修一さん(盛岡第三高)、佐々木淳さん(盛岡工業高)、工藤昌雄さん(水沢商業高)、

 久慈行治さん(北上翔南高)、松井保憲さん(盛岡第二高)、藤倉健吉さん(盛岡工業高)

です。

長い間、高校スポーツの振興にお力をつくしていただいたことに、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

**********

こんな状態が、来週も続きます…。

あ、断ればいいんだ!