がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

やっと来たぞう!

第217回 mini toto-A組 私の投票は↓
さて、昨日の試合結果は ◆浦和 4-2 横浜M  だべ〜、浦和が強いべ〜、4対2でホーム勝ちの「1」 ◆福岡 0-0 F東京  ほれ、読みどおり引き分けよ。引き分け当てるのは至難の業よ。で「0」 ◆京都 1-2 大分  ふふっ、京都調子悪いからな〜、大分のアウェイ勝ちで「2」 ◆千葉 1-0 清水  おっと、あぶない。千葉の1対0.でも結果オーライ。ホーム勝ちの「1」 おいおい、あと一つで「大あた〜り〜」 やっと来たか!スポーツ振興のために買い続けて苦節何回かな〜? さて、大宮vsC大阪 ディビジョン1の結果を見れば大宮で決まりだが… 待で待で、投票データは5分5分…なにかあるのかな? ここでひとひねり、引き分けの「0」でしたが、果たして……… C大阪 3-2 大宮  が〜ん!負けんなよ、アルディージャ!  ホーム勝ちの「1」ずごだね〜べ 当てれば、配当は、5,962円(本当は違います。投票数によって変わります) …回転寿司はまたもお預けだぁ ミニtotoができて、当たり易くなったって宣伝していますが、どうも怪しい 実は、当たりそうになりやすくなったというところが実感です でも、100円でこんなに楽しめるし、少しはスポーツ振興に役立つし ★さあ、みんなで 投票するべぇ