がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

空振り三振、バッターアウト!

空振り、ワンストライク! 10月30日に、 もしかしたら、お化けに化けた生徒が来るかもしれない、と思って ネームプレートを「ハロウィンバージョン」にし、 お菓子を準備していたが、 だれも来ずに、空振り。
(ここに→ facebook記事空振り、ツーストライク! 12月25日に、 もしかしたら、クリスマスカードを持った生徒が来るかもしれない、と思って ネームプレートを「クリスマスバージョン」にし、 クリスマスカードを用意していたが、 だれも来ずに、空振り。
(ここに記事→ facebook記事空振り、三振、バッターアウト! 1球、待とうかと思ったが、 ここで逃げては男がすたる…と 2月3日に、 もしかしたら、だれかが豆を撒きに来るかもしれない、と思って ネームプレートを「豆まきバージョン」にして待っていたが だれも来ずに、空振り。
来年度は、 トリプルスリーを狙ってやるze!