がんばろう!岩手のスポーツ

岩手スポーツ応援団長を勝手に名乗る平藤淳の個人的なブログです

元気を出して!

午後に大きな会議が二つありました。

今年度の最後の大きな会議も終わったか…

普通であれば、今日は「一年間ご苦労さん」の会かなんかがあるんだろうなぁ…

と思った瞬間、明日も大切な会議があることを思い出しました。ひえぇ〜。

**********

 事務所の誰もが気がついていなかった間違いが、

 今日発見されました。

 その競技団体の方からのご指摘です。

 何回もこの名札プレートを使っていたのに…。

 本当に失礼していたと思います。

こんなことがあると、本当に私たちは正しいのだろうか…と不安になってしまいます。

気がついていても、どなたも言ってくださらないだけなんじゃあないのかなぁ。

私たちだけが、気がついていないことがたくさんあるんじゃないのかなぁ。

**********

さて

IBCラジオ 月曜日から金曜日の午後6時から放送されていた、

帯番組の「イヴニング・ナビゲーション」は、

明日、最終回です。

ラジオ番組の最終回に自分が「生」で出るということは、

めったにない経験でしょう。

2年間続きましたが、金曜日は一度もつぶれていなくて、あすで104回目です。

クイズも104問つくったことになります。(あ、なぜか、明日もクイズが出ます)

すごい人だなあ…と、自分にビックリしたりしています。

やれば出来るんですね。

でも、

イヴナビ金曜日の「週末イベント情報」が、本当に何かの役に立ったのかなぁ…さっきのプレートと同じだったら寂しいなぁ

と、思ってしまいます。

「そんなはずはない」と思ってはいますが、なぜか最近「弱気の塊」の私でした。

**********

◇「こばやしでら?」

◆「しょうりんじ!」

◇ぷっ!「しょうりんじ」は「少林寺」です。